TOP

お気に入りの風俗嬢がいるんだけど、この前嫌な思いをしたから行かないと決めたのに・・・

肌質も大切だね

普段は可愛いデリヘル嬢しか呼ばない俺。可愛い顔してエロいと萌えるから。でも今回はぽっちゃり専門の店を見つけて、たまにはいいかな?位の軽い気持ちで、フリーで呼んでみたんだ。自分的には顔は好みな方だったけど、ぽっちゃり専門と言うからには、お腹が出てるのとかは覚悟してたんだけど、全体的にぽっちゃり肉つきが良い感じで、安心したよ。ぽっちゃりしてるって言うか、ふくよかって言う言葉の方が合うような感じの嬢で、お肌がすべすべなのが嬉しかった。プレイ中はずっと胸を触り、攻めて貰いました。何とも言えないこの肌質は、病みつきになるなぁと思いながら、思う存分彼女の胸を堪能しました。別に胸が好きってわけじゃないんだけど、彼女の場合はホントにおわん形で綺麗な胸だったから、時間一杯ずっと触ってたかった。そうこうしているうちに嬢の方も息使いが荒くなって来て、69でお互いにフィニッシュ。ぽっちゃりしてるのもいいものだなぁと実感出来た時間でした。


人妻は良いと思います。

完全に淫乱だと断言できるような人妻が今回のヘルスでは自分についてくれました。会った瞬間正直色気がかなりある女性だったのでこちらはムラムラしてしまいました。彼女もすぐにこちらの反応を察知したらしく、あそこに手を伸ばしてきましたが勃起している息子に気づいてかなり喜んでいる様子でした。シャワーは彼女が来る前に浴びているのでそのまま咥えてくれました。彼女のする口の技はとにかく唾液をたっぷりとつけて行うので音が半端じゃなく出るんですよね。しかもちゃんと上目づかいでこちらを見てきますので男の性欲を上手く刺激してくれたと思います。そのまま彼女の口で思いっきり搾り取られた自分の精子ですが、一回出しただけでは物足りないと言わんばかりに、その後の彼女の行う手コキで大量発射を再びしてしまいました。無事イキ終わってからは彼女とゴロゴロしながら色々とお話しをしましたが、彼女の好みの男性や好きなお客さんのタイプ等が聞けて楽しかったですね。

アナルに目覚める

まずはエレベーターに乗ってキスでお出迎えしてくれました。ソープ嬢はとっても良い感で優しい雰囲気のある子でした。話をしているだけでもなんだか暖かい気持ちになることが出来るくらいです。そしてお風呂に移動をしてから身体を洗ってもらいます。身体を洗ってもらっているとオッパイやお尻を触ってしているのですっごく気持ち良かったです。すっごく気持ち良いソファがあったのでゆったりくつろがせてもらいました。ベッドに移動をすると嬢は私のチンポを撫でながらアナルをいじってきます。アナルというのはこれまでに全くの未経験だったのですが、この日からアナルに興味持つようになりました。アナルにローションを塗られて指を挿れてもらったのですがかなり気持ちよかったです。最後は騎乗位で腰を振ってもらいながらアナルにローターを当てる、というものでした。すごく興奮していつもよりもかなりの量の精子が出たと思います。もうこれまでの人生で一番最高な気持ち良さでした。アナルがこんなに気持ちいいなんて、なぜ今まで知らなかったんだろう…。

フリースペース

三宮で風俗バイト探しはこちら★

三宮の風俗求人まるきゅーも